--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2017/03/11 (Sat)  06:57

テンプレ公開を停止にしました (_ _(--;(_ _(--;

HTMLに、肝心な記載を忘れていたようです m(__)m
初期に作ったテンプレートのHTMLを見ていて、気がつきました・・

おバカで、アホで、どえらいうっかり者で、
すみません (_ _(--;(_ _(--;

停止中でも、何がお気づきのことがありましたら、
気軽にコメントを下さいね(*^-^*)

宜しくお願いします。
関連記事
Comment

♪ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ お世話になっております

先日はありがとうございました。
質問したのに、裏メニューみたいなのを頂いちゃって💓
感謝しています

前の記事の解像度1280のことですが
デザイナーの子が、1280はもう切る!と言ってたんですね
なにか問題アリ?古いからぶった斬る?
どうなんでしょうか?
私も四月には買い換えるので問題ないんですけど、
ちょっと気になって質問してみましたm(_ _)m

桜のテンプレート🌸
横スクロールはでませんよ。キッチリおさまっています
これiPadから投稿してるんですけど
両横のリボンがキッチリ収まっていて感動です♪
桜もこんな感じで収まってて横スクロールがでないのかな?
なんて思ってますが、PCとiPadは違うのかしら?
お礼にうかがったのに質問ばかりでごめんなさい

夜分に失礼しましたm(_ _)m

♪ 質問です。

かわいいテンプレートありがとうございます(*´∀`*)
質問ですが、
文字フォントの色とリンク色は代えていいですか?

上の方のコメ見たんですが、
仕事のパソコンが解像度1280です。
会社もやっと今月終わりに買い替えみたいです。
Vistaなんでやっとです(笑)
ブログ見てみたら、
スクロールあったのぉ?程度で1センチもないくらい
気がつきませんでした。

それでは
お時間のある時にお返事くださると幸いです。
よろしくお願いしますm(。・ε・。)m

♪ Re: リカコさん

こんにちは(*^^)

お役に立てて、良かったです♪
あれやこれやお話すると(◎_◎;)なってしまうので、丸ごとお渡ししちゃいました。

解像度横幅1280pxの事ですが、
何か問題があるってことではないんですよ~
Vistaが終了で、4月以降にはもっと減るんじゃないかな~と・・

横1280問題は、ず~~と私にとって悩ましい問題なんですよ(-ω-;)
両端にデザインがあるテンプレートの3カラムは、キツキツ狭くなるし、
サイドの幅が狭いのも、個人的に好みじゃないし・・
でも皆さんが、サイド幅を気にされてなかったら、妥協しないと駄目ですよねぇ。

現在の1280のシェアは、8%~10%ぐらいらしいのです。
1000以下の素敵なテンプレートは沢山あるので、私もある意味妥協して桜テンプレートの横幅を広げました。

ipadとパソコンは、表示や設定が違います。
でも私は、iPadを横に向けて使っているので、縦だと小さ~いですよねぇ(^-^;

お礼に来て頂いて、有難う御座いました(*^^*)
私で分かることでしたら、いつでも質問してくださいね。

♪ Re: み~なさん

こんにちは (*'▽')

文字の色は、勿論お好きな色に変えて頂いてOKですよ~
ご自由に変更してくださいね。

横スクロールですが、
気にならないかな~?程度になっていると思います。
上の方へのお返事に書いていますが、桜のテンプレート3カラムの件も、だらだらと悩みました (^-^;
今まで1280に拘っていたけど、解像度シェア2位の1366に思い切って切り替えました。

長男の会社も、年末にやっとwindows7になったそうです。
『何で10じゃないんだぁ』って、(-"-)状態でしたよ。
私は8.1なんですけど、まだまだ使い続けますよ~(* ̄0 ̄)/

私で分かる事でしたら、いつでも質問にいらしてくださいね。

♪ 

初めまして。
こちらのリボンのテンプレートも可愛いですねぇ i-175
配布予定はございませんか?

♪ 

うんうん、そうですよね
どこかで区切りみたいな妥協も良いことですよね
他に沢山テンプレートがあるんですもんね

だって、化粧品もファッションも各メーカーのコンセプトがあって
各年齢層のターゲットがあるじゃないですか
みんなに合うのなんて、靴下とストッキングぐらい(笑

テンプレートやホームページも
ジャバ切ってるPCに対応しないのが沢山あるじゃないですか
切ってる人まで対応考えてたら、好きなデザインができなくなっちゃいますもんね

私もリボンのテンプレート気になってます
配布されるのかしら?

♪ Re: miiさん

初めまして(^▽^)/

リボンのテンプレートは、もちろん配布予定です♪
なんですが、色々と迷っている箇所がありまして、
配布の順番が変わってしまったんです(^-^;

配布開始の時には、気に入って頂けたら嬉しいです(*^^*)
宜しくお願いします。


♪ Re: リカコさん

そう言って頂けると有り難いです(^^ゞ

先日だけど、Javaを外してみたり、画像表示を外したり、
XPの時みたいな解像度にしてみたりと、色々と非表示にして、
色々なテンプレ作者さんのブログにお邪魔してきました。
Javaの有り難さがよ~く分かりました(^-^;

1つ付け足しがあるので、そちらにお邪魔しますね

♪ 

こんにちわ。
前のブログをされてた時に配布されてたテンプレートをお借りした者です。
今日はもし可能なら・・・とお願いにきました。
前のテンプレートにあった
検索とかカテゴリー別に(1/8page)とか表示があったんですけど
今回のテンプレートにはないのですね。(T_T)
現在修正中とのことなので
この機能が復活したらいいなと思っております。。。
もし不必要な機能だったらすみません。

もう一種類の桜のテンプレートの復活予定がございませんか?
このリボンのデザインに似たメタルフラワー?のテンプレートも
どうでしょうか?

お願いばかりですみません。
いつか可能でしたら、楽しみにしています。m(__)m

♪ 先日はどうもです^^

上の方の仰ってること、確かに!ですね
自分もビスタの頃、一部幅を1024から1280にしました
時代の流れと自分のしたいことが有るわけですしね
1000以下の優秀なテンプレ沢山あるし
レスポンシブも沢山ある
ユーザーはそれを了解してDLしてくれるわけだから
他制作者のあら捜し嫌味ばっか言ってる制作者いるけど
あなたの思うところは共感ができます

ジャバとか非表示のネットの旅(笑)
どうでしたか?

♪ Re: 某制作者さん

こちらこそ、どうもです(*^^)

色々と非表示の旅はですね~
その時に、何処かのブログのコメントに、
「誰かに嫌味言ってるんだろうなって記事ばかりの、自信過剰ブログがある」
みたいな感じのコメントを見ました。
ちょっと有名人らしいけど、某さんの話されている人と同じ人なのかな(・・?

で、本当に殺風景と言うか、味気ないというか(当たり前ですけどねぇ(^-^;
いくつかは、こんなに全体が崩れるんだ!とか、何も観れない読めない次に進めない~とか。

だいたいのブログは、適当にクリックして、表示をささっと見て終わったんだけど、
3つぐらいのブログは、読みふけっちゃいましたよ。
日常の話、趣味の話、猫の話などを書いているブログさんは、過去記事まで遡っちゃうと、
気がついたら1時間半も見ていた!となったり(^▽^;)

時々は、文字だけ集中!みたいなネットの旅に出るのも良いな~と思いました♪

♪ Re: maybellineさん

こんにちは(⌒∇⌒)

前のテンプレートを覚えていて下さって、有難う御座います。
もう1つの桜のテンプレートは、配布予定だったんですが・・
デザインに躓きまして、保留中なんです。
頑張って、配布を予定するです。
(ダメだったら、ごめんなさい)
桜の季節も来てしまって、ちょっと焦ってます(;''∀'')

メタルフラワーですが、覚えてらしてビックリです!
でもでも、嬉しいです♪
素材屋様が「グラスフラワー」と名付けていたので、
テンプレート名も、グラスフラワーになっています。
こちらも勿論配布予定なんですが、たぶんもっと暖かくなってからの予定です。
ハッキリした事がお話できなくて、ごめんなさい。

(1/8page)って表示ですが、こちらも検討しますね(^^ゞ

覚えて下さっていて、この様にお話して頂けるのは嬉しいです♪
ご期待に添えるように頑張ります。

♪ 

こんにちわ。
お返事ありがとうございます。
楽しみにしています\(~o~)/

♪ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

