--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2017/02/25 (Sat)  00:07

薔薇とかハートとか♪ テンプレート申請しました。

共有テンプレートの申請をしました。
前のブログから、6年ぶりの申請かな?

最近は審査が厳しいと聞いたので、ちょっと不安・・
審査が通らなかったら、笑ってやってください(;´▽`A``

透過の修正は、
「透けてるから読みにくいよ!って方に(^^ゞ」をご覧ください。

「PastelRose」
2カラム  3カラム

「RedRose」
2カラム  3カラム

「ValentineBlue」
2カラム  3カラム

「ValentineRed」
2カラム  3カラム


アダルトさんOKで~す♪ 違法なアダルトは駄目ですよ!
こちらをご覧くださいませ。 ご使用のお約束(〃・・)b

ずっと前にご質問を頂いた事があるんだけど、色々と制限があって、悲しい思いをされた方もいらっしゃるようで(ノω・、)

「オネエですが、ダメですか?」
「ヒーラーですが、使って宜しいでしょうか?」
「官能小説ブログはNGでしょうか?」

この4つのシリーズは、OKで~す♪
LGBTの皆様、レイキヒーラーの方など、ご自由にお使いください。
気に入って頂けたら、とっても幸いですヾ(*´∀`*)ノ


***** 追記 *****
27日の夜に、7つ審査が通ってました♪
(1つだけ、承認待ち中)

26日の夜中3時ぐらいに申請したんだけど、1週間ぐらいかかるかと思ってたから、ビックリ(;・∀・)
でもでも、申請時間が25日になってるんですよね~
サーバーが、海外時間だからかな?
関連記事
Comment

♪ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

