Category : お知らせ&修正です  (6)  1/2 Page

--/--/-- (--)  --:--


2017/03/11 (Sat)  06:57

テンプレ公開を停止にしました (_ _(--;(_ _(--;

HTMLに、肝心な記載を忘れていたようです m(__)m
初期に作ったテンプレートのHTMLを見ていて、気がつきました・・

おバカで、アホで、どえらいうっかり者で、
すみません (_ _(--;(_ _(--;

停止中でも、何がお気づきのことがありましたら、
気軽にコメントを下さいね(*^-^*)

宜しくお願いします。
2017/03/10 (Fri)  05:48

ページネーションはいらない!って方に(^^ゞ

ここ最近、色々なブログにお邪魔して気がついたのですが、
ページネーションをテンプレートから削除しているブログさんって、結構あるんですねぇ(;・∀・)

他のスプリクトをいくつか加えられているから、ページネーションがおかしくなったり、
(修正方法が分からず、すみません)
好みの問題がありますもんね (^-^;
ということで、”普通”のナビに変更する方法のお知らせです。
2017/03/09 (Thu)  09:08

何度か修正をしました m(__)m

公開している全テンプレートの修正をしました。
昨日の朝に修正後のアップをしたのですが、
昨夜も修正をしたので、宜しければ再ダウンロードをお願いします <(_ _)>

・全体の文字の大きさの設定
皆様のパソコンの文字設定により、テンプレートも文字の大きさが変わりますが、
パソコン設定が「中」「小」の方向けに、ちょこっと調整しました。
私の設定は「大」の20pxなので、「小」の事を気がつかなくて、ごめんなさい(;・∀・)

・サイドカラムの画像設定
大きな画像がはみ出さないように、メイン記事カラムは設定をしていたんだけど、
サイドカラムの設定を忘れていました m(__)m

・FC2広告の表示設定
時々現れる? [AD]っていう広告
フッター表示から、サイドカラムの下に表示するようにしました。
表示が時々変わるみたいなので、今後変な表示になったら、ごめんなさい。

・3-SakuraII_3cの幅の調整
横幅を少し広げたので、パソコン解像度横幅1280pxの方、ごめんなさい。
もう少しゆったりしたかったので、横幅1366でギリギリにしちゃいました。
1280のパソコンは、横スクロールが出るかもしれません。

あと、何を修正したんだっけ?
思い出したら、また載せますね (;´▽`A``
