テンプレートをご使用の前にお読みください<(_ _*)>
ご覧いただき、有難う御座います。
前のブログから、お引越しをしてきましたヾ(>▽<;;

ご使用のお約束(〃・・)b
テンプレご使用について (o^∇^)b

テンプレート一覧♪
ページネーションはいらない!って方に(^^ゞ
プラグイン3の説明です。
透けてるから読みにくいよ!って方に(^^ゞ

共有テンプレートの作者で「 kaorinyanko 」と検索してください♪
宜しくお願いします。
--/--/-- (--)  --:--


2017/03/11 (Sat)  06:57

テンプレ公開を停止にしました (_ _(--;(_ _(--;

HTMLに、肝心な記載を忘れていたようです m(__)m
初期に作ったテンプレートのHTMLを見ていて、気がつきました・・

おバカで、アホで、どえらいうっかり者で、
すみません (_ _(--;(_ _(--;

停止中でも、何がお気づきのことがありましたら、
気軽にコメントを下さいね(*^-^*)

宜しくお願いします。
